ジャパネットたかた ウォーターサーバーの口コミ

  • 口コミ比較ランキング
  • ウォーターサーバーの選び方
  • 実際に使用した口コミ
品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!
ウォーターサーバー口コミ > 実際に使用した口コミ > ジャパネットたかた ウォーターサーバーの口コミ

ジャパネットたかた ウォーターサーバーの口コミ


japanetwater

価格で比較して購入する

ウォーターサーバーを購入しようと検討している方も多く、多くの通販会社またはサイトで購入しようという動きを見ることができます。
購入する際にはウォーターサーバーに取り付ける水の入ったボトルの費用でチェックしてみてもいいでしょう。

大半のボトルは12リットルとなっており、料金で見ると平均で1000円台となっています。
しかし水の種類で大きく変わり、天然水よりもRO水の方が安くなっています。

その価格はRO水でおよそ1000円から1200円台、天然水になると1500円から1900円台となってきます。
こうなってくるとRO水の方が経済的に有利となりますが、味わいが豊かなのは天然水となってきますので、ライフスタイルに合わせて選択しましょう。

天然水とRO水を個々に見ていくと、各業者で料金はほとんど変わらないのです。
ウォーターサーバーの機能なども考慮して選択することになります。

通販で購入する時にジャパネットたかたを選択する

多くの通販会社でウォーターサーバーを提供していくようになりましたが、大手の通販会社であるジャパネットたかたでもウォーターサーバーを多数提供しています。

様々な業者がウォーターサーバーを販売したいとジャパネットたかたへ商品を出品しているのです。
大手企業のウォーターサーバーを中心に取り扱っていますがアフターサービスもしっかりとしていますので、ここで購入しようという方も多いです。

ジャパネットたかたが取り扱うウォーターサーバーの特徴について

ジャパネットたかたは様々な商品を紹介しつつ販売を行っていますが、それらの中にはウォーターサーバーもあるのです。
こちらの会社が取り扱うウォーターサーバーは無菌エアー導入システムが搭載されていますから常に衛生的な状態を維持し続けられるようになっており、冷水と温水を両方使える為使い勝手の良い道具として人気を得ました。

また温水レバーの部分にはチャイルドロック機能が搭載されている為万が一の事態が起きないよう予防出来ますし、ミネラル成分が豊富な天然水である富士の恵が2本セットで送られる為必要な分の水をすぐ手に入れられるのです。

富士の恵の特徴について

ウォーターサーバーの中に入れる富士の恵と呼ばれる天然水は標高1000メートル以上のなだらかな起状の高原地帯となっている富士箱根伊豆国立公園内から採水されています。
ナトリウムやカルシウム以外にもマグネシウムやバナジウムといった様々な成分を含んでおり、iTQi優秀味覚賞を受賞していますから高い人気が出てきました。
国際ソムリエ協会に所属する一流のシェフ達で構成された審査員が認めましたから、こうした点も影響して知名度は高くなったのです。

ジャパネットたかたのウォーターサーバーに対する口コミについて
「販売価格とかが安かったんでジャパネットたかたのウォーターサーバーを利用しました。かなり使い勝手が良かったし、天然水の方も考えていた以上に美味しかったんでこれは購入して間違いじゃないと思えましたね」

ジャパネットで提供するウォーターサーバーの口コミ

通販でウォーターサーバーを購入するという方も多いですが、そんな通販会社の大手であるジャパネットでウォーターサーバーを購入した人の口コミを見てみることにします。

「通販のジャパネットでウォーターサーバーを見つけました。とてもサービスが良かったです。」

「ウォーターサーバーをジャパネットで見つけたので購入しました。アフターサービスもしっかりしているので、非常に安心です。」

おすすめなのはプレミアムウォーター

プレミアムウォーターはお水がおいしいことはもちろん、3種類のお水から選べます。
サーバーのレンタル料金は無料で、サーバーのデザインもショートタイプのようなスペースにあまり余裕がない方でも安心なものも用意されています。

PREMIUM3年パックを利用すると、毎月のお水の料金が最安クラスでお得に続けられます。
マムクラブという契約時に妊娠または5歳以下のお子様がいる方限定のお得なプランもあります。

長期契約の予定で小さなお子さんがいる方には大変おすすめなウォーターサーバー会社です。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー