ナチュラルウォーター

  • 口コミ比較ランキング
  • ウォーターサーバーの選び方
  • 実際に使用した口コミ
品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!

ナチュラルウォーター


・多くの採水地で取れる水
全国各地で美味しく安全性の高い水が採取することができます。
中でもミネラルウォーターとして販売されている水の中で、採水地として多く選ばれているのが富士山の山麓です。
ここで採れる水というのは、血糖値が下がっていくと言われており、成分としてはバナジウムが豊富に含まれています。
その次が近畿地方方面となり、中でも京都で採取できる水は、水中に入っている鉱物が少ない軟水を提供しています。
衛生的なので赤ちゃんなどの子供に与えることができます。
中国地方では島根の水が有名で、アルカリイオンが含まれている水になっていますので、酸性になりがちな体内の状態を徐々に中性に戻していくことができます。
最後に九州地方ではを大分の水が人気があり、有機ゲルマニウムが多く含まれています。
これで、体内の活性酸素を除去してくれますので健康な状態に戻してくれます。

・赤ちゃんのミルクに適している水
多くの天然水が販売されていますが、その中でもナチュラルウォーターはミネラルが少ないものとして販売されています。
日本で採水されている天然水というのは、多くのミネラルがバランスよく含まれているので、大半の水がナチュラルミネラルウォーターとされています。
硬度の低い軟水になるとミネラルが少しは含まれているのですが、赤ちゃんのミルクだったり子供などにも安心する水となっています。
化学処理などを決して行うことができないため、精度の高い処理を行っているのも特徴的です。

・ナチュラルウォーターの特徴について
ミネラルがさほど含まれていない水の種類でナチュラルウォーターというものがあります。
これはナチュラルミネラルウォーターと同じように、特定水源と呼ばれるところから水を採水しているのですが、無機塩類という成分がほとんど溶解されていません。
特定の検査基準をクリアしているものの、ナチュラルミネラルウォーターと同じような処理を行っていかなければなりません。
ろ過や沈殿そして加熱による除菌をしていくことになります。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー