ハワイウォーター の口コミ

  • 口コミ比較ランキング
  • ウォーターサーバーの選び方
  • 実際に使用した口コミ
品質の良い安心できるウォーターサーバーを口コミ情報を元に紹介!!
ウォーターサーバー口コミ > 実際に使用した口コミ > ハワイウォーター の口コミ

ハワイウォーター の口コミ


長く飲み続けたいならRO水がベスト
おいしい水と言えば、山麓で採水されたミネラルがほどよく含まれた水をイメージします。
日本の天然水はせまい国土を流れる川から採水されるので、ミネラルが充分に溶け込む時間がなく硬度も低い軟水タイプが多くなります。
外国では、広大な土地でゆっくり流れる川にミネラルが沢山溶け込んでおり、硬度が大変高い硬水が多くなります。
どちらの水も、好みによって人気が別れますが、どちらにも属さないRO水を販売するウォーターサーバー会社はまだ少数です。

RO水とは
RO水とは、水道水を含む採取された水を逆浸透膜システムと呼ばれる方法で、不純物を濾過しています。
この時に自然の恵みのミネラルなども取り除かれてしまい、濾過された水は純水ともよばれますが、風味がほとんど感じられない超軟水になってしまいます。
一見魅力がないように見えるRO水ですが、実は、外国では現在このようなRO水の方が、料理でも使いやすくウォーターサーバーにミネラルの微量の物質が付着したり溜まることがないので衛生面の安全さから支持が高まりつつあります。
ハワイウォーターでは、海に浮かぶハワイでミ採水されたネラルの影響を受けにくい天然水を工場で何重にもろ過を行い、紫外線照射、オゾン処理を加えて殺菌と消毒を終えた水を提供しています。
処理を終えた水は、ラインで運ばれ人間の手を介することなくボトルに詰められて海を渡り日本にやって来ます。
国内に到着してからも、再び品質チェックを受け、適正な温度で保管されて利用者の手元に届きます。
このような純水は、アトピーやアレルギー、乳幼児にとって安心な水と言えるでしょう。

ハワイウォーターの口コミ・評判
子供がアトピーなので、出来るだけ純水に近い水を探していました。
水容器は、国内産の水と比べると大きめになりますが、度々交換しなくてもいいので私にはこちらの方が合っていると思います。
季節に合わせて飲む水の量が変わりますが、必要な時に必要な量を注文すればいいので家にボトルが溜まることもなく満足です。

天然水のウォーターサーバーNo.1 コスモサーバー